10月に受験した手話検定試験


合格しました~☆


合格証


合格発表が12月下旬 と聞いてたので、
クリスマスくらいまでには、結果が来るだろうと
思っていました。

なかなか来ないなぁと思って、
ホームページを確認したら、
受験番号が載っていたのです!!← 12月27日深夜のこと

がんばって勉強したので、すごく嬉しくて
興奮して寝られませんでした(笑)

次の日、両親や、手話通訳士の先生や
面接の練習をしてくれたサークルの先輩に
メールで報告しました。

で、その後、こたつの上を片付けていたら、
なんと、WOWOWの雑誌の下に、
携帯の請求書と手話研修センターからの封筒が
出てきたのです。

封筒開けたら、12月22日付で送付されていました。

ヤコ 「なんじゃ~ 来てたんやん! 
    マサさんなんで言うてくれへんかったん~」

マサ 「へ? そんなん知らん
    まぁええやん♪ 受かってたんやし。」


まぁ そぅやけどね・・・

先生に、真っ先にメールして伝えたつもりが、
そうじゃなかったのが、ちょっと残念かなぁとか思ってさ(苦笑)


来年はいよいよ1級に挑戦です!





スポンサーサイト

コメント:

おめでとう!! ヤコちゃん。
すごいな~。
さわちゃん達の知らないところで、いっぱい
がんばっているんやな~。
よかったね。ほんとうにおめでとう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


