2011年はいろいろなことを感じさせられる1年でした。
今年をあらわす文字に
「絆」「繋」「人」「優」「心」などがあげられます。

私たちは仕事柄、たくさんの日本の素敵に出会うことがあります。
古き良き日本の美しさにふれることも多くあり、心が洗われます。
ふとそうした人や物の素敵に触れる時に感じること
昭和レトロや伝統も素敵ですが、好きなものや仕事をとおして
こうしてふれる今の日本がとても素敵です。


古き良き日本から学ぶこと、
素敵な未来をちょっとだけ想像して・・・

信楽焼 陶水槽

信楽焼の陶水槽と後ろはタヌキたち

ほんとたくさんのものに今年も出会いました。

「道徳心」「気配り」「強い気持ち」「思いやり」
「出来ることをしよう」「カメラを通して笑顔を」
「よりよい未来をちょっとだけ想像すること」

たくさんの言葉と気持ちに出会いました。

せっかちマサ


スポンサーサイト

コメント:

マサさんのブログ、とっても素敵です。
いつも、すごいなって思います。
これからもずーっと見せてもらいますね。

今年はいろいろお世話になりました。
また、来年も教えて下さいね。

それでは、良いお年を!!

昨年は、お二人にいろいろお世話になり、
ありがとうございました。

お仕事・趣味に、一緒に取り組んでおられるのは、
とてもうらやましいです。

喧嘩するってことなんてあるのかな?

今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


