一昨日(おととい)、駅まで走りました。
電車の時間に間に合わないかもと判断し、
「走るで」とヤコに伝え
ノートPC片手に走り出しました。
少し引っ張っていかなと思い。僕は僕のペースで
ヤコより少しだけ早いペースでスタート、
角まで行くと小走りにしてヤコを待ち
ヤコが追いつくとまたペースアップ、

後半は少しばて気味の僕ですが、
基本はスピードアップ・スピードダウンの繰り返し。
次の電信柱までスピードアップ・スピードダウン。
ヤコはマイペースで
僕と抜きつ抜かれつ駅にたどり着きました。



昨日ヤコが体に張りがあるといっててあれぐらいのことで
やっぱり女性やからかなと思っていましたが、
僕のそれが遅れてきたのは僕の年齢のせいでした。

おとといの駅までのRUNで筋肉痛。
体に張りを感じながらパソコンの前のせっかちマサです。
今日、朝起きて パソコンの前で仕事をし、
一区切りしたのでブログを書いています。


こんな形の2人3脚で 抜きつ抜かれつ
自分たちのペースで目的地をめざしながら
すすんでいききたいと思っています。


せっかちマサ

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


