bar 20111027

先日、仲間と楽しい時間を過ごしました。
筋肉痛の原因 ?となった日のことです。)

お洒落なBar(バール)で、
食べて飲んで語って、
料理が運ばれてくるたびに撮影して、
今後のファッション計画、次回の店まで決め、
とても楽しかったです。

写真教室とブログをしてみたいと思ったきっかけから、
たまたま集まったメンバーです。
年齢も仕事も趣味も違いますが、だからこそ、新鮮で楽しいんだと思います。
夫婦で参加させてもらって、ありがたいです。

写真をいっぱい撮りましたが、
店内が暗くシャッタースピードが遅くなるのと、
酔っぱらって自分のピントも合っておらず、
ブレた写真ばかりでした。

コロナビールは3杯目でした…か、写真のように私も
ほろ酔い色だったかもわかりません。




スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


