紀の川の土手で写真
紀の川の土手
今回は教室の帰りに紀の川に撮影に来ました。

2月の紀の川の午後3時
紀の川の土手2

今日の教室で学んだこと
写真はリズム
被写体と話をする「さあ撮るよ」
「ありがとう」
なかなかむずかしい。
肩に力が入ります。(^^)/



土手のユリ越しに撮影する人
紀の川の土手3
スポンサーサイト

コメント:

金曜日の「ふるさと」に、顔を出しました。
もっと少人数かなと思っていましたが、
20人近い参加者がありました。
「見学」のつもりで行きましたが、
知らないうちに「環状線」の如く、
「スタッフ」らしきものになっていました。
「市民の力」さん、あんたたちが、がんばれ!!!

それにしても、U夫妻はずるいなあ。

図書館の授業の帰りに、デートがてらに
ちゃっかり宿題の写真を撮るなんて…。
でも、もう一つの課題の「海」は遠いでしょ。

我が家は、両方とも遠いので、
Give Up状態です。

「めだか」では、偉そうに宿題を出していますが、
逆に、宿題を出されると泣きそうになる、
そんなN先生はダメ人間ですか?

優等生ですね!

もう宿題済ませたんですね。
すごい、優等生!

私も頑張らなくっちゃ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


