

ビートルズ

めだかの学校(パソコン教室)でN先生とビートルズの話をしてつい
BEATLES の スイッチが入ってしまいました。



Ladies and gentlemen ... The Beatles!
レディース&ジェントルマン...ザ・ビートルズ
BEATLES
BEATLESのCD

BEATLES2
Let It Be と ビクター犬



BEATLES好きのマサでした。


スポンサーサイト

コメント:

それはそれは悪いことをしてしまいました。

写真のCDのジャケットが並んでいるのは、どうなっているのかな?
Beatlesは「東芝EMI]なので、Victor犬とは相性が悪いですよ。
私はBeatlesのCDを1セット、LPレコードを2セット持っています。
LPの1セットは発売時に買ったものです。
もう1セットは、勤めてお給料を貰うようになった時、
まとめて買いました。未使用です。永久保存版かな?

誘い水の N先生へ

うれしい誘い水でしたよ。
うちの家では犬とビートルズは仲良く並んでいます。
「東芝EMI]とビクターが並んでいるのは
アディダスのジャージを着てNIKEの靴を履き、
帽子をかぶっているようなものかもしれないけど・・。
なんとなくおさまっています。
CDジャケットの飾りは15年くらい前に
通販で買ったものです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


