前の話になります… (^^ゞ

誕生日、試験が終わった後、遅いランチに出かけました。
キャンプパパさんに教えてもらった CENTRO(チェントロ) っていうお店です。

いつもお客さんでいっぱいで、お昼は予約しないと無理だと思っていましたが、
その日は遅い時間に行ったので、少し待ったら入れました♪
ラストオーダーぎりぎりの時間でした。


チェントロのランチ


本格的で、どれもとっても美味しかったです☆
試験ぜんぜんできなくて、落ち込んでいたのですが、
ふっとびました♪

よだれがでそうになりながらも、
でてきた料理、全部写真撮りました☆
角度なんかもこだわってみました (^v^)♪ 

写真撮ってるうちに、後半の写真は
ジェラートは溶けた感がでてきてしまい、
カプチーノはうさぎが、パンダみたいになってました(笑)
美味しい瞬間も一時…なのかな。

私は、ゆっくり美味しい時間を過ごしました。
また行きたいお店のひとつです。



CENTRO(チェントロ)
〒649-6202
和歌山県岩出市根来861-1
0736-60-4362

営業時間
11:30~15:00(14:00os)
18:00~24:00(23:00os)

水曜日と第三火曜日が定休日





スポンサーサイト

コメント:

はじめまして、ヤコちゃん。

チェントロって聞いて、思わずコメントしちゃったよ~。
噂に聞いていて、一度いってみたいお店の一つです。
よだれがでてきそうです。あ~、食べたいな~。
近年、岩出方面に素敵なお店が、集結してきてますね。
他にも、いいところがあれば、教えてね。

それから、あんなDVDでよければ,お安い御用です。
さわちゃんにことずけますね。

Re: madam sumiko さんへ

こんにちは sumikoさん !(^^)!
コメントありがとうございます☆

一人500円で、前菜・ドリンク・ジェラートが付きます。
ピザ1枚と、パスタ1つ選んで2人で分けました。
一人トータル2,000円くらいかな?
選ぶピザやパスタの値段によりますが。
やん坊とまー坊家にとっては、かなりがんばったランチです(笑)

岩出方面、お店増えてますょ~!
ドライブがてらおいでください♪

DVDとってもよかったです(^^)/
とぼけた顔で、自分たちが登場したのにはびっくりしました(笑)
いただけるのですか?!ありがとうございます☆
楽しみにしています♪

めちゃめちゃ、おいしそうですね[��ʸ��:v-10]

やっぱり、キャンプパパさんに
教えてもらったお店は間違いないって事ですね。

私は今度、河豚のおいしいお店
教えてほしいなぁ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


