2月の晴れた日曜日、
紀の川で写真撮影をしました。
川辺橋(かわなべばし)が向こうに見えます。

河原まで近づくと川のせせらぎと鳥の声が聞こえます。

家の近くでもそこに行こうと思わないと
なかなかいかないところかもしれません。

釣りをしている人。キャンピングカー。
向こう岸ではバイク・自転車に乗る人。
短い時間ですが、いつもと違う日常がそこにはありました。

紀の川川辺橋

紀の川川辺橋2


水平線はまっすぐに!
写真はう~んむずかしい。
でも無理せずマイペースで
ただいま写真の勉強中(^^)。

絞りやシャッタースピード
カメラにまかせてP(オート)で撮っていましたが
AVのゴンロクこれからすこしづつ勉強していきます。


マサ


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


