財布も無事に戻り、早速、映画館の方へ行きました。

「麒麟の翼」 (←公式HPへリンク) を観ることにしました。

チケットを購入する際、いろいろカードを出します。

ワーナーマイカルシネマズでは、映画を5回観たら次回無料になる
ポイントカード(←200円します)があります。
よく足を運ぶようになったので、マサ・ヤコとも、それぞれ持っています。

そのカードがあれば、月曜日は1,000円で観れるんです。
ファーストデーとかレディースデー、レイトショー関係なく。

注) ポイントカード、3月1日から6回観たら次回無料に変わるみたいです。

あと、イオンカードで支払いをしたら、300円引きになります。

最大限割引特典を利用します。


すると、

店員 「一般でよろしいですか?」

マサ 「え?なんか違うのあるの?」

店員 「ご夫婦割引っていうのがありまして、
     ご夫婦のどちらかでも50歳以上であれば…


マサヤコ 「 (゜゜)!!(゜゜) おょょ」



 笑いとまらず



チケットを受け取って、売り場をあとにしながら、

ヤコ 「あはは(笑)」

マサ 「ボクかなぁ(笑)」


まだまだ未熟者やのにね。


1本多いバラの花



        2012.02.05 なぜか歳より1本多かった… photo by ヤコ




スポンサーサイト

コメント:

夫婦で映画鑑賞、いいですね。
我が家は、結婚前も後も、一緒に映画を見たことはありません。
「秘密の彼女」とは、時々ね。

小学校の頃、「怪獣映画」をよく見に行きました。
円谷プロの映画です。入場料は80円だったかな?
糸で釣った特撮、最高です。

バラの花、何回数えても、20本にしか見えないのですが?

誕生日プレゼントにバラの花。
いいですね。

長いこと忘れていました。

年齢の分だと60数本になります。
でも、いいヒントになりました。

ありがとうございます。

Re: N先生へ

数えてくれたんですね(^^ゞ
(私が数えると22~23本ありますが…)

写真には全部写ってませんょ~
見えないところにまだまだあるんです(笑)

いろんなパターンで撮ってみたんですが、
花の写真は難しいです。
一番気に入った写真を採用しました。

Re: きよじぃさんへ

日記のつもりで写真載せました。
1本多かったのは今回だけじゃないんです(笑)
私はその理由を知っているので全然かまわないです。
むしろマサさんらしいと笑っています。
気持ちが嬉しいですね(^^)♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


