
図書館の写真教室の帰りしな
海の見えるカフェに行きました
アートキューブのところにある
カフェ ドゥ シーソーです。
ワンプレートランチを食べました。
seasaw

このあと写真を撮ってから帰宅しました。

風景には安定感が大事だと教わりました。
まず基本からがんばっていきたいと思います。
う~ん。難しい。まだまだこれから勉強です。
教わったことを注意して昔の写真を見ると
ヤコと僕のどちらが撮ったかなんとなくわかります。

今回は露出について試してみました。

不老橋0
▲不老橋 露出0

不老橋-1
▲不老橋 露出-1

不老橋+1
▲不老橋 露出+1


マサ



スポンサーサイト

コメント:

いつも仲良くランチ、いいですね。
露出とかわからないけど、きれいに
撮れていますね。
また、見せてね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


