3月になりました。

春ですね。近くの高校では1日が卒業式だったようです。
駅前やはファミレスで見かける彼ら、彼女たちを見て
素敵な春色の気持ちになりました
切なくて甘酸っぱくて不安定でがむしゃらで
「きらきら」した感じが伝わってきました。

今日の天気は晴れ。
近くの公園で夕陽の写真を撮りました。

水栖大池公園

公園2

公園3





もらった分だけきっと愛は 与えているものさ
時が経って 年をとって しわくちゃになっても ときめき忘れずにいこう

あなたの顔が何かを言おうとしてる
今、ふるさとの空気を吸って いちばん大切な言葉を聞こう


↑↑
すこしづつ詞を完成させます。
「きっと愛は」
ものかきマサ




COPYRIGHT(C)2012 yanboumarbou All Rights Reserved.

スポンサーサイト

コメント:

M&Yさん(略してゴメン)の最近の連続投稿、油断できません。
「コメントしようかな」って考えていると、すぐに次の写真の投稿。

金曜日の「ふるさと」の学習効果ですか?。

でも、二人で食事・映画・撮影など、いいですね。

私たち「N先生熟年夫婦」にすれば、「昔、そんなこともあったかな?」って想いです。
(今、このコメントを見ているあなた、他人事じゃないよ。あなたもですよ!!)

しかも最近、さわちゃんの「食べ物シリーズ」まで、浸食しています。

でも、ジャンルが違いますね。

さわちゃんは、「愛パパ手作りシリーズ」、
M&Yさんは「近場のおいしいお店シリーズ」。
無理やり分類しましたが、間違っているかな?
両方とも楽しみです。

Re: N先生へ

連続投稿…に見えますが、
投稿者2人ですのでね(笑)

写真撮るのがとても楽しくなりました♪
でも、仕事に支障のないように、短時間で。
もうちょっと撮りたいな…と思うくらいで
引き揚げるようにしています。

外食ばかりでつくってんのか?と
思われてそうですが(笑)
ずっと家の中、パソコンの前なので、
休みの日は息抜きしています(^^ゞ

料理の写真撮るのも、商品撮影の勉強になっています。
日々精進?です(笑)

「切なくて甘酸っぱくて不安定でがむしゃらで」
すごく10代のイメージにピッタリの言葉ですね。

瞬間、自分の10代の頃が蘇ってきました。
マサさんの言葉通り。



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


