灯りって素晴らしい

和歌山県雑賀崎漁港で撮影教室に参加しました。
写真は雑賀崎の町の灯りです。
海の道標、灯台の灯りも光りました。

雑賀崎2


灯りって素晴らしいって思ったひとときでした。
夕方過ぎ最初の灯(あか)りが灯(とも)る頃。
「ほっ」とする感じが好きです。



写真のおもしろさを教えてもらって感謝です。
今日皆様と一緒に撮影教室に参加できてよかったです。
先生ありがとうございます。

せっかちマサ
スポンサーサイト

コメント:

[��ʸ��:v-1]

マサ君

デコです。昨夜はありがとう。良い勉強会でしたね。
この写真最高の出来栄えです。それだけ言いたかった。
ではね。

Re:

デコちゃんさんへ

ほんとにいい勉強会です。
トクちゃん先生と皆様に感謝です。

写真の出来栄えをほめていただき大変うれしいです。

写真を楽しみながらすこしづつ勉強していきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします(^^)/

お仕事も一緒。趣味も一緒。

いいですね。

金曜日の「ふるさと」でのお二人、
とてもいい雰囲気です。

昔は我が家も・・・・。

お近くの岩出から、木曜日の環状線に来られている「T夫妻」、
ご存知でしょうが、とても微笑ましいのです。
「じゅんちゃん」が「まあくん」をリードしている、
理想的ですね。

これからも二人で頑張ってね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


