11月9日 7:58
「今日の運勢☆」

テレビで星占いが始まりました。
たまたま2人で見ていたら、

第1位 みずがめ座
ヤコ 「やったー♪」
マサ 「え? みずがめ座1位やったん? ボクは?」

テレビの画面は、第2位から第6位まで

マサ 「ない」
ヤコ 「次なかったらやばいで」

変わって次の画面 第7位から第11位

マサ 「ないなー ないなー」
ヤコ 「これはもしかして…」

第12位 さそり座

マサ&ヤコ 「でたー!わはは」(大笑い)


ほんの数分でしたが、楽しかったです。
と感じたのは、運勢の良かった私だけ?




スポンサーサイト

コメント:

こんばんは。
コメント出来る様になりました。
教室では、いつもお世話になりありがとうございます。
何もわからないもので、すごく頼ってしまってるんですが、
これからも、よろしくお願いします。

テラちゃん!
コメントありがとうございます。
教室でもブログでも、いつも楽しませていただいてます。
こちらこそよろしくです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


