晴れてよかったです。
撮影してきました。
いろいろと楽しく教えていただきました。
まだまだ写真は難しいですが、
すこしづつです。先生ありがとうございます。

片男波

不老橋

不老橋と・・

玉津島神社と梅の花

和歌浦















最後にもう一度片男波へ行きました。

季節外れの海物語1



スポンサーサイト

コメント:

[��ʸ��:v-1]

金曜日のデコです。

昨日はありがとう御座いました。最後の「季節外れの海物語」に
行けませんでしたが、写真が見れて助かりました。

4枚目の写真・とくちゃん先生の教え通り、「梅」を「A」にして「B」も活きてます。さすがです。

ではまたね。

デコちゃんさん

昨日はおつかれさまでした。
いつも教わることがいっぱいで楽しいです。
これからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございます。

こんばんは!!

すごいねぇ。きれいですね。
私も同じ所を撮っているけど、全然違う。
マサさんに撮ってもらったら、
和歌浦も喜んでるよ。きっと。

さわちゃん

おはようございます。
コメントありがとうございます。
こうして撮影会に参加できて
和歌浦のよさをあらためて
知ることができました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


