3月16日AM いいお天気でした。
撮影会、大変勉強になりました。
写真は難しい …けど、とっても楽しいです♪
先生、みなさん、ありがとうございました。


「真ん中に」
真ん中に

「対称」
対称

「テトラポットの水平 と 砂浜の曲線」
水平と曲線

「名草山」   逆さに映った姿がきれいでした
逆さ 名草山

「不老橋」   橋も木も 水面にきれいに映っていました
不老橋

「根上り松」 露出(-0.33)
根上り松

「鏡山より」
鏡山より

「曲線」
曲線

「さみしい片男波」 露出(-1)
さみしい片男波




   2012.03.16 和歌浦・片男波にて photo by ヤコ



スポンサーサイト

コメント:

ヤコさん

デコです。金曜日の撮影会良かったですね。
先生の教えがいっぱい詰まった作品ですね。先生も喜んで
くれますね。特に「テトラポットの水平と砂浜の曲線」最高です。ではまた金曜日。

うわ~!!
すごいなぁ。
こんなに撮れる様になりたいなぁ。

真中に、対称に、水平と曲線等、
知らない事がいっぱい。
教えてもらえて、よかった!!

でも難しいなぁ。

若い人ってのは、吸収が早いよね。

60歳を過ぎると、
その時は解っています。

水平・垂直・三分割、などなど。

一晩寝ると、「水」「垂」「三」の単語は消えています。
何回もチャレンジするしかありませんね。

Re: デコちゃんさんへ

ありがとうございます。
撮るのに、自分が動けば動くほど
見え方が変わるので、夢中になってしまいました。

忘れないように復習の意味でも、
タイトルをつけてみました。
お褒めいただき光栄です(^^ゞ
でもまだまだ。楽しく続けたいと思います♪

Re: さわちゃんへ

いつもありがとうございます。

「真中」「対称」「水平と曲線」

今までそんなふうに考えて撮ったことなかったです。
けっこう枚数撮ったのですが、
傾いているの多かったです(笑)
水平は難しい~。でも楽しいです。

Re: N先生へ

いつもありがとうございます。
吸収した分、他のこと忘れています(笑)

いいこと教えてもらったので、
忘れないように、「復習」とブログに「記録」
しています。

そして何回もチャレンジしたいと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


