上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.03.18

出会ってしまったLIVE に行ってきました。


「FAVORITE MUSIC 003 MAR.18」 in 和歌山・岩出 FAVORITE TRUNK

FAVORITE MUSIC 003 MAR.18

LIVE開始前に、許可をもらって撮らせていただきました。



LIVE とても、とーっても!!よかったです(*^_^*)

♪ ジャーン

とギターの音色が響いた瞬間から、うゎ (゜o゜)

そして東田さんの歌声にまた、うわぁ (*^^)

Leyonaが登場☆ ステキ☆ 声にまた感動(*^_^*)

沼澤さんのドラムもすごかった。


三人の息もぴったりで、
何よりその空間を楽しんでいる感じがとても伝わってきて、

またお客さんとの距離も近いし、
小さい会場ならではというか、一体感もすごかったです。


時には歌詞と優しい声に感動して泣きそうになったり、
ノリノリでリズムにのってみたり、
本当に楽しかったです。

もう4日前のことですが、まだハーモニーが頭に残っています。

LIVEの存在に偶然出会ってしまったことに大感謝
もちろん、当日のLIVEにも大感激



LIVE終了後、CDを2枚、購入しました。
CDにも、いただいたポスターにもサインもらいました☆

「お名前いれましょか?」とLeyonaが言ってくれたので、

「あ、ハイ(*^_^*)『マサ と ヤコ』です☆」

「? ヤコ ヤコさんですか?」と確認されたので
不思議に思わず、「ハイ そうです☆」


「はい どうぞ❤」

見たら 『MASATO & YAKO』

(あちゃ~ 言い方悪かった~ (@_@。)


1 最近「ヤコちゃん」と呼ばれている
2 以前「マサ&ヤコ」でサインをもらったことがある

…で、何も考えずそう言ったのだが、
せっかくやから、本名(?)言えばよかった (*_*;


で、「ごめんなさい。マサトじゃなくて『マサオ』なんです…」と。


そしたら、Leyona 嫌な顔ひとつせずに、「わぉ(笑)んーじゃ… はい❤」

かわいく直してくれました。
それでまた好き度アップ ↑↑ よかった。いい思い出(笑)


東田さんにもサインと握手、写真も一緒に撮ってもらいました。

マサは「a.p.bank のLIVEで曲を聴いて知って…すごくよかったです」
と話かけたが、東田さんはすぐに思い出せないようで、
「嬬恋の野外です」と言ったらピン☆ときたようで(笑)

「ありがとう」って握手してくれました。


いい思い出になりました。いつも思うけど、音楽は素晴らしい☆
また、和歌山きてくださいね~ (^^)/(^^)/





スポンサーサイト

コメント:

Liveなんて、随分長い間行ってません。

大阪でお勤めの頃は、少し足を伸ばして大阪市内へ。
なんてこともあったけど。

Elic Clapton やGeorge Harrison なんかね。

今はもう、遠くまで出かける気力がありません。
こんなんじゃ、ダメだね。

マサ&ヤコさんの若さと、
他の皆さんの元気を見習います。

N先生 こんにちは

1991年ごろ大阪城ホールに
ジョージハリスンウイズエリッククラプトン&ヒズバンドの
ライブに行きました。
ジョージもクラプトンもヒズバンドも良かった。
懐かしい~です♪

マサさん、ドンピシャ。

同じツアーコンサートですよ。

偶然です。

私は、ずっと、クラプトンの
Picasa風のfenderのギターばかり見ていました。

後、Bob Dylanも行きました。
我々、50年代生まれの星でしたから。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。