2012年3月10日より 半年ぶり・・・熊野古道中辺路ルート通行できるようになりました。

熊野古道中辺路ルート(滝尻~本宮)37.5K  通行可  迂回路完成
すこしづつ復旧していきます。
春の山桜が綺麗です。

2011.9.3~4の台風12号の為、古道の一部(岩上峠)に亀裂が入り約半年間通行不可となっていた
「小広⇔発心門」が3月10日から通れるようになります。

みんなで熊野古道
▲少し前の春、みんなで熊野古道を歩きました。

熊野古道王子
▲熊野古道です。中央(滝尻王子~本宮大社)中辺路ルートです。

みんなで熊野古道 語り部さんとともに
▲春の熊野古道も素敵です。

しだれ桜
▲近露王子近くの有名なしだれ桜

※この画像は少し前の春、熊野古道に行った時の画像です。
少し忙しく今年は熊野古道を歩いていないので、
パソコンの中で久しぶりに熊野に行ってみました。

マサ with ヤコ


スポンサーサイト

コメント:

熊野古道の写真きれいに撮れていますね。
私も最近まったく行っていません。
また、行く時があれば、連れて行ってください。

Re:

1枚目の写真
一緒に歩いた私の友達が
写真をまさにハサミで切って貼ってつくった
コラージュです。

私も台風のあと10月に一度行きましたが、
最近古道歩きはちょっと遠のいてしまっています。

でも、いい季節になってきました。
迂回路も完成したので、また行きたいです。
今日の大雨、少し心配ですが…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


