春の出会い

人事異動・転勤の季節です。
例えば新しい上司に対して
不安になったり 反発したり 「なんでなん」って思ったり
いいこと、悪いこといろんな感情を持つと思います。

新しい環境で出会う人との出会い
その人と出会ったときに感じる
新しい自分の感情との出会い。
それも出会いだと思います。

できるだけたくさんのみなさんに
できるだけたくさんの出会いがあればいいと・・・
そう思います。

春の出会い3


新しい職場 新しいクラス 新しい場所 新しい感情 新しい環境

人生をちょっとだけ変えるたくさんの出会いに

もしかしたら最後から何番目かの恋になるかもしれない出会いに

春の出会い
↑写真を撮っていると春らしい風景に出会い
春の気持になります。


出会いに感謝を! 
 


せっかちマサ





スポンサーサイト

コメント:

教師を退職してから、たまたま
「図書館」で多くの方と出会いました。

退職前には、こんな「世界」は想像できませんでした。

1年半ほど前、図書館に行っていなければ、
今はありません。

これまでは、自分で人生を切り拓いてきたつもりでしたが、
大間違いでした。

「図書館」と「めだか」が無ければ、
今頃、私はどうなっていたのでしょうね。

多分、「アルコール依存症」でしょうね。

普通だったら、マサ&ヤコにも会えていないもんね。

後は「最後から何番目かの恋」に期待です。

N先生

コメントありがとうございます。

出会いってほんと素晴らしいと思います。
多くの先輩とお話させていただく機会があり

たくさんのことを教えていただいています。

感謝です。
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


