4月1日
仕事で紀南に行きました。
紀北地方より桜の開花が早かったようで
日曜日ということもあり
花見をする人を見かけました。

秋津王子

秋津王子2


僕たちも近くのスーパーでお寿司弁当を買って
ランチは秋津王子で花見としました。

秋津王子3

何組かの花見をする人と出会いました。
大勢で花見をする人
カメラ片手に桜を撮る人
親子3人でニコニコする人

いちばん印象に残ったのは
50歳前後の男性とその母親らしきお二人で
レジャーシートを敷いて
何をするわけでもなく花をめでられていました
ふと気付くとその母親らしい女性が桜の下立って
男性が写真を撮ろうとされていたので
思わず「お二人で写真を撮りましょうか」と
声をかけました。
そのカメラはデジカメではないようでしたので
何枚も撮るのもと思いタテとヨコの写真を1枚ずつ2枚撮りました。

十数分後男性が僕のところにきてお二人で写真をといってもらったので
ヤコとのツーショットの写真を1枚とってもらいました。

秋津王子7

秋津王子4

秋津王子5

秋津王子8


せっかちマサ

スポンサーサイト

コメント:

お二人でいい日曜日を過ごしたようですね。

写真を撮ってあげたお二人もあなた方の親切が
うれしかったのでしょうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


